読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

My Favorite Things

頭の中、あっちゃこっちゃしているのが、人間らしいでしょう?

2016年ありがとうでした :)

Daily

つい先日、こちらの方にやってきたけれど、もう2016年も終わりです。
1カ月もたたずに、暦的な節目を迎えてしまった環花那です。
いや~、そんなつもりもなかったのにね!笑

2016年、前のアメブロは一回も更新しなかったんじゃないかなと思います。
なかなかに、ネット上ニートでした←

いや、でもね、Twitterではちょこっとつぶやいてました。
あんまりつぶやくこともないから、そこまで多くはないと思うけれど。
三桁はつぶやいたんじゃないかな!?どうなんだろ。。。

2016年、大きなことは特にありませんでした。
というより、色んな所に行けず終いでした。

ハロプロ関連、ひなフェスに一年ぶりに参戦したほか、とくにないです。
アンジュルム℃-uteとこぶしファクトリ―のアルバム買いました!
ハロステは全部見たね。それくらい。

お笑い関連、たぶんロザンのトークには参戦できなかった気がする。
もしかしたら2月にしたかもだけど、よく覚えてない...
というか、ナカバヤシの手帳が買えなくて、paperblanksに浮気した年ですね。来年の手帳もpaperblanks
なかなかナカバヤシが見つからないんだよね...悲しいかな。

色々知った年でもあったな。
ハロプロ関連で、KANさんとブラザーズ5。

お笑いだと、R藤本さん(ベジータ)とかカミナリとかとか。
もともと好きだけどね、お笑いは。
色んな動画みたってことなら、博多華丸・大吉、中川兄弟らへんも今年初ですね。
またあとでカミナリみたく特集くもうと思ってます!
リクエストあったら、コメントくださいね~

来年は、もっと楽しい一年にできたらいいなと思います!
正直、去年の方が色んな挑戦したし、充実していました。
なので、他の年と比べて今年はすんごく濃かったぜ!という年に出きるように精進します。
ブログ更新もその一環です。
好きなこと、知りたいこと、新しく知ったこと、色々発信していけるようにがんばります!!!!

それじゃあ、今日は、2016.9まで!
あともうちょっとで2017だね!