
My Favorite Things

頭の中、あっちゃこっちゃしているのが、人間らしいでしょう?

環花那もがんばりたい話

あけましておめでとうございます。
もう寒中見舞いの時期ですが。。。

まあでも、なんやかんや年始にいろいろあって、2017年はじめての更新だし。
おめでとうです、皆さま。

 

さて。
2017年、環花那は去年に比べてすんごくがんばると決めました!
というか、去年がんばってないなとふとした瞬間に思いまくっていたので、もうがんばるしかないのです。
ちょうふわっとしてるけどね、でも、やりたいこととかやろうと思ったこととか、全部一生懸命できればいいなと思ってます。

一生懸命な人ってすごく、かっこいいと思うのです。
あ、もちろん、一生懸命すぎて自分しか見えてないのはダメだと思いますよ。
ただね、努力している人とか、その努力が見える人は魅力的だと思うのです。
環花那もそんな人になりたいなーと。


他にもいろいろ書こうとしたけど、やめときます。笑
また次の機会ですね。
てか、環花那の話聞いてもつまらんでしょう(爆)

それじゃあ今日はここまで。
今度、ダウンタウンの浜ちゃん特集したいな。
良い曲たくさん持っているの、浜ちゃん。